본문
2026年4月22日(水)、韓国語教育院では「書道・スピーチ大会」が盛況のうちに開催されました。
今回の大会に参加した語学研修生たちは、これまで学んできた韓国語の実力を自信を持って披露し、スピーチ大会を通して韓国語に対する情熱と学習への意欲を示しました。また、書道大会では、一文字一文字に心を込めて丁寧に書きながら、いつか韓国語を流暢に話し、自由に書ける日が来ることを願う大切な時間となりました。
韓国語教育院では、今後も学習者の言語能力向上はもちろん、韓国文化への理解と体験を深めることができる多様なプログラムを継続的に運営していく予定です。








